greenの未来 | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

greenの未来

イベント デザイン 建築 日常のできごと たかこ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こちら気持ちのいい青空の枚方。

事務所からは河川敷の緑と山と青空がきれいに見えます。

暑くなる前にそろそろバテないカラダ作りをしていこうと思います。

さて今年度がスタートして1ヶ月が経ちます。

green建築工房では、スタッフの仕事への思いや自分の中で

思い描く未来などを確認するため月に1回一対一の面談を行ったり

運動会をしたり、みんなの感性を磨くための社会見学を計画したり

日々の業務の中で楽しめる行事などを取り入れています。

今日は事務所でドリームボードの作成を行いました。

ドリームボードは将来の姿や夢を雑誌から写真や文字を切り抜いて、

自分の内面にある気持ちを見える化・イメージ化します。

個人のドリームボードは以前作ったことがあるのですが

今回はgreen建築工房という会社のドリームボード。

各自いいなと思う写真を切り取り、なんでこの写真を切り取ったのかをみんなに伝え、

何一つ制限を設けないのが条件でたくさんの切り抜きが集まりました。

4時間集中でみんなの思いがたっぷりと詰まったドリームボードが完成しました!

事務所に張ってあるので興味のある方は見に来てください!(*^-^*)

皆さまも家にある雑誌やパソコンで好きな画像を印刷して、

世界にひとつだけのドリームボードを作ってみてください!!

子供たちにさせてあげるとすごくいいと思います。おススメです!!

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事