大好きなインテリアショップ巡り | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

大好きなインテリアショップ巡り

インテリア 日常のできごと ゆきこ

11月に入り、朝晩の寒暖差がだいぶ大きくなりましたね。
体を冷やすと体調も崩れがちなので、温活グッズに頼って温かく過ごしていきたいです。
首、手首、足首の「3つの首」を温めることが冷え性対策にはとても効果が高いので、皆さんも意識して温めてみてくださいね。

先日、20年来のお友達が東京から会いに来てくれました。
はるばる東京から会いに来てくれて、とっても嬉しかったです!
美味しいランチを食べてたくさん話をして、大阪の街をゆっくり歩きました。
あいにくの雨の日でしたが偶然見つけた商業施設にインテリアショップがたくさんあり、見て回るのが楽しかったです。

私は北欧の家具や雑貨が特に好きです。
家に好きな作家さんの陶器を飾ったり、チークのヴィンテージ家具も少しですが置いてインテリアを楽しんでいます。
好きなものに囲まれた暮らしは、心地よく過ごせていいいですね。部屋が散らからないよう、できるだけ好きなものを厳選して購入するように心がけています。


小さな子どもがいるので部屋が散らかりやすいですが、限られた時間の中でどう整理していくか、日々の課題です。
家は暮らしと共に育てていくものだと思うので、快適に暮らせるよう少しずつ整えていきたいです。

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事