リノベーション事例撮影 | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

リノベーション事例撮影

日常のできごと 景子

先日、見学会を終えたお家の事例撮影に行かせて頂きました!

9月は同時期に二つ見学会をさせて貰うことができ、二つの事例を撮らせていただきました。

リノベーションを終えた空間を撮る度に、それぞれが個性的で面白いなぁと感じます。

十人十色と言った様に同じ空間は無く、いつも住まい手に合わせた色や好みがとても表れていてお家に伺うのが本当に楽しいです。

昨日のブログではスマイル英会話さんの様子を載せてもらってますので、今回は三階建て戸建てリノベーションの様子チラリとお見せします^_^

こちらは玄関前。

シャッターを開けて、こちらに自転車などを駐車するスペース。

ブラックの引戸からそのまま家に入れます。

玄関土間は広々。白と黒と木のカラーでシンプルなデザイン。

一階は水回りやクローゼットがあり、クローゼットの中には密かなワークスペースも。

2階のLDKには奥様用のスペースもあります^_^

キッチンに立つママの密かな休憩場所。アーチ開口の中にあるのでお篭り感もありつつ、家族の様子も見渡せます。

今回のお家も本当に素敵でした!

今月は10月16日、17日に新しく完成見学会があります!

ぜひ、この機会にお越しください^_^

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事