素敵なご縁に感謝 | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

素敵なご縁に感謝

日常のできごと たかこ

こんにちは!

先日お客様の英会話&cafeに英会話の体験レッスンに行かせていただきました。

ドキドキソワソワしながら。

私は英語は全く話せなく、読みも出来ない、、、知ってる単語にプラスジェスチャー(笑)

そんな私を、初めましてのスマイル英会話さんの生徒さんもデイビット先生も120%の笑顔で

受け入れてくれ、人の優しさ、温かさをあふれんばかりに感じました。

体験授業とても楽しくて貴重な時間でした。

授業が終わり下の部屋へ。

部屋のライトが消され、なんとサプライズでスクリーン画面に7分間の手作り動画が!!

見終わり、スッタフとお客様とのお打ち合わせの中でこんな素晴らしい絆が生まれていたことに感動で涙が止まらず

スタッフのお受けしたお客様の理想や思い、その思いをカタチにするなかで妥協はしたくない気持ち。

一生懸命思いを込めた現場、、、職人さんとのやり取り、段取りなどコロナ禍でスムーズにいかない事も、、、。

そんな中でも、しっかり向き合っていたすべての事が、お客様に思いがちゃんと届いていたんだ!!

この日の事は忘れられない。。。きっと私もスッタフも。

それから、ひそかにYouTubeで「日常英会話でよく使う基本フレーズ」ってのがあるよ!とお友達に教えてもらい

朝の通勤時間に車の中で、耳から聞いて声出して、、、学び中(笑)

帰りは好きな音楽を、、、。

きっかけを作ってくれたスマイル英会話,shizukaさんに感謝!!です。

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事