新しい場所へ  繋がりを大切に | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

新しい場所へ  繋がりを大切に

イベント インテリア デザイン 建築 日常のできごと

2024/1/24 設計室 移転

みなさん、こんにちは! green建築工房の設計、軽部です。

お久しぶりです。

今日はついに新しいステージへ進む特別な日。

新しい拠点に移動し、そこで設計の田坂と2人で設計室の活動拠点を立ち上げました!

新しい場所は、枚方公園の鍵屋別館から御殿山駅から徒歩2分の路面店に移転しました。

Google Mapsリンク

今日この場所にPCを運び込み、始動しました。

未知の環境での新たな事業がスタートします。ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください。

お茶はまだご用意できませんが、笑顔でお迎えいたします!

新しい設計室では、これまでの経験を基に、設計者として何ができるのかを深堀りし、建築を追求していきます。多くの発信をしていき、地元枚方の為にアイデアを出して行ければと思っています。

移転の理由は、もっと広くコミュニティと繋がりたいという想いから生まれました。

これまで路面店ではなかったのでなかなか出会えずにgreen建築工房を知らなかった方にも親しみやすくなりたいなと思っています。

週末には様々なイベントを企画しています。

Instagramでイベント情報をご案内していますので、ぜひフォローしてください♪

Instagramアカウント

新たな局面での新たな挑戦に期待を込めて、どうぞよろしくお願いします!

しばらくは離れてしまったgreenのスタッフを思ってさみしく泣いちゃいそうですが田坂と2人盛り上がっていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

寒い日が続いていますが、どうかお身体を大切にしてください!

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事