リノベーションの可能性 | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

リノベーションの可能性

イベント デザイン 大右

7月から工事が始り、大詰めとなっている3階建てフルリノベーション現場のご紹介です。

お客様とは1月に開催していた完成現場見学会で初めてお会いし、リノベーションについて見て感じていたくことで、リノベーションの可能性を実感していただくことから始まりました。

間取りや仕様についてじっくりと打合せを行うことで、お客様のこだわりが詰まった住宅にリノベーションにより生まれ変わります。

工事の様子を一部ご紹介します。

▼解体後の状態

▲構造体のみ残し大幅に間取り変更を施します。

▼クロスや床材などの仕上げ前の状態

▲小分けになっていた部屋をLDKとして開放的な空間に。

▲吹抜けに面した窓が印象的な空間になります。

 

▼直近の現場状況

▲クロスが貼られ設備(キッチン)を据え付けています。

▲リビングから見上げた景色

 

工事も大詰めとなり完成間近となっています。

お客様のご厚意により今月は2現場にて見学会を実施させていただくことになりました。

今回ご紹介した物件は、門真市の見学会で実際に見ることが出来ます。

枚方市についてはすでに開催中になりますので、ご気軽にお問合せください。

事前予約制になりますので、開催期間中お早めのお問合せお待ちしております。

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事