第一弾リノベーション見学会スタートします! | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

第一弾リノベーション見学会スタートします!

イベント デザイン リノベーションとは

明日から枚方市にてリノベーション見学会が始まります!

期間は14日~27日まで。まだ予約に残り枠がございますので

少しでもご興味のある方は是非お越しください😊

本日は第一弾リノベーションの見どころを少しだけご紹介します!

見どころ①使い勝手◎広々玄関&土間収納

以前はお風呂と洗面所だった場所を玄関と土間収納に作り変えています。土足のままガシガシ使用できる広い土間収納は使い勝手抜群です。

見どころ②階段がアクセント♪家族空間を優しく繋ぐLDK

以前は廊下にあった階段をLDKの真ん中に配置しています。2Fへ上がる際必ずLDKを通る動線だからこそ、どこにいても家族の気配を感じて暮らすことが出来ます。

見どころ③多目的に使用可能なサンルーム!?

南向きで大きな窓のあった部屋をサンルームとしてプランニング!洗濯物を干す空間としてはもちろん、ご主人様の大事な観葉植物達のディスプレイや好きな事をして寛ぐ場所として使用予定です。

こちらはご提案時、仕様打合せ時に作成した3Dパース。

実際に見てみられたい方は是非この機会にお越しください!

ご予約おまちしております😌✨

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事