「PLATTOFAVORI」5月OPEN フランス菓子の店 | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

「PLATTOFAVORI」
5月OPEN フランス菓子の店

カメラ デザイン リノベーションとは 景子

こんにちは。

弊社で店舗リノベーションされているフランス菓子のお店「PLATTO FAVORI」さん。5月のオープンに向けて、着々と工事が進んでおります!

先日は店舗につける看板製作のため、お菓子のカヌレや道具おを借りして撮影させていただきました!

カヌレは、艶があって外側はカリッと、中はしっとり、カタチもコロコロしてとても可愛いお菓子。

色々なパターンで商品撮りをさせていただきました。

どんな風に撮ったらより美味しく見えるかななど試行錯誤しながらも、時間の経つのを忘れるくらい楽しんで撮りました。

またロゴも弊社でご提案した、こちらのものを採用いただいています。

シンプルでありながら、歴史を感じるようなアンティーク感のあるロゴとなってます。

そして店舗内装は、フランス感漂うイメージに。

フランスの教会ロンシャンのような奥行きのある窓を散りばめたデザインを。

こちらは、現在大工さんに施工していただいている最中。

店舗完成もカヌレも楽しみです。

カヌレも絶品ですので、ぜひ食べてみてください。

公式ラインで簡単に予約テイクアウトできるようです!

場所:枚方市西禁野2-6-1

@PLATTOFAVORI

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事