井上すくすく鍼灸院 撮影 | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

井上すくすく鍼灸院 撮影

日常のできごと

おはようございます。暖かくなったと思ったらまた寒さがもどり、一雨ごとに春の訪れを感じる日々ですね。

先日井上すくすく鍼灸院さんの撮影に立ち会わせていただきました。

子供を連れての撮影でしたが、先生の優しいご対応ですぐに子供も打ち解けていました。

小児はりはどんなものなのか少し不安?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は私も幼少期に小児はりを経験したことがあります。大人が使用する針よりもっと細いものを使用するので、全く痛みなどありません!!

子供も始めは針と聞いて怖がっていましたが、始める前に先生が丁寧に説明してくださり、最後にはとっても気持ちよかった!と喜んでおりました。

私も針・お灸をして頂き、体も心もスッキリしました!!

4月21日㈭には、井上すくすく鍼灸院×green建築工房 オンラインコラボイベントも開催予定です。子育ての事、スキンタッチやお灸・針についてもご興味あれば是非ご参加ください。

井上すくすく鍼灸院のHP

ホームページにはすくすく子育てコラムに色々なお役立ち情報が掲載されています!!こちらもぜひご覧ください。

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事