greenと他社、取扱いメーカーの違い | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

greenと他社、取扱いメーカーの違い

リノベーションとは 建築 ひかり

こんにちは!
外の気温も少しずつ暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は他社とgreenの取扱いメーカーの違いについてのお話です。

リノベーションや注文住宅を行う上で設備や製品のメーカーやグレード、素材選びなどが必要になってきます。

”なるべくご自身のニーズや好みに合わせた設備や商品を選びたいですよね?”

他のハウスメーカーですと、扱えるメーカーが限定されており、決まったメーカーの設備や商品しか選択することができなかったり、できたとしてもオプションとして価格がアップしてしまうパターンが多いです。理由は各社で様々ですが、その中の一つとして”コストの削減”が挙げられます。標準仕様というものが設定されており、共通の建材をまとめて仕入れることでコストを下げることが目的です。建てる側にとっても1から建材・商品を探すのではなく広く市場に流通している商品から選択することで、無駄な時間と労力を削減することができます。

ですが、green建築工房ではメーカーの限定は無く、幅広いメーカーで設備や商品などを選択することができます!
設備、壁クロス、床材、タイル、色、素材…etc

勿論、お客様のご予算や仕様などによって選べるメーカーや商品が変わってきますが、幅広いメーカーから一つひとつの商品を検討することが出来ます。たくさん知って、たくさん調べて、たくさん考えて「これだ!」と思うものを選んでください^-^

住まいづくりは、ほとんどの方が一生に一度の出来事だと思います。
その一生に一度の大きな買い物に妥協や後悔をしてほしくないとスタッフ一同が想っております。

誰しも多かれ少なかれ、住まいづくりにはこだわりを持たれていると思いますので、皆様の”こだわりある住まいをカタチにする”お手伝いが出来ると幸いです。

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事