リノベーションを通じて | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

リノベーションを通じて

デザイン リノベーションとは 建築 日常のできごと 現場日誌

7月から8月にかけて見学会を開催しております、

タイトル考え中のフルリノベのおうち。

初めてお会いしたのはtーsiteのgreen建築工房主催の暮らしマルシェでした。

おしゃれなご夫婦だ〜 きっといい家になるなあ。と思ったのが私の第一印象でした。

それからお打合せをたくさん重ねて、やっといま完成見学会を開催させて頂いております。

こんなのはどうでしょうかとご提案させて頂く毎にいいですね!とノリノリで返してくださる打合せ、私もずっとノリノリでした!笑

お引き渡しは最高に嬉しい瞬間ですが、寂しくもあります、定期的に会う機会は減るなあと思うからです。ご夫婦もそうですが、可愛い人懐っこい小学1年生の男の子と4歳の女の子とも楽しくいつもお打合せしました。

工事期間中の現場打ち合わせでは、ちいさい2人がハシゴを登って2階へ、、、

驚きました!

活発で好奇心旺盛、元気な2人に私自身のちいさい時に重ねてみていました❤️

最後のお引き渡しまで気を抜かずに、喜んでいただけるように設計も施工もgreen担当者一同努めたいと思います。

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事