ひらつー取材@PLATTOFAVORIさんにて | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

ひらつー取材@PLATTOFAVORIさんにて

デザイン 日常のできごと 景子

先日、弊社で施工させて頂いた「PLATTO FAVORI」さんにてひらつー取材を受けてきました。

5月にお店をオープンされてから、カヌレの評判がとても良く行列がつくほど人気で嬉しく思いました。

オープンされて少し落ち着いた先日、お邪魔してきました。

店内は散りばたカラーガラスがアクセントの、洞窟のような可愛い店内に仕上がりました。

ガラスは奥行きのある枠で、良い感じに!
店名の真鍮&窓枠を切り取った外観デザインもシンプルで洗練された雰囲気です。

店舗デザインのこだわりもたっぷりありますので、また施工事例に詳しくあげていきたいと思っています!

そしてこちらは、ひらつーさんによる取材の様子です。

最近ではカヌレだけではなく、他の新しいお菓子もつくられて販売されるとのこと!

色々味見もさせていただきました。

まずはこちら、メレンゲのお菓子

色々なフルーツの味があるようで、甘酸っぱくでフルーティ!とっても美味しかったです。

カヌレやメレンゲ、多種類のスイーツが入って美味しいもののいいとこどりパフェ。
フィナンシェ&クッキー?(名前忘れました、、、)

本場ボルドーで習得されたお菓子のレシピが続々と味わえるなんてとっても嬉しいですね!

今後も楽しみです。ぜひ、行ってみてくださいね。

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事