6月のイベントご紹介 | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

6月のイベントご紹介

イベント リノベーションとは

こんにちは。

最近はgreenでイベントをする機会が徐々に増えてきました。
そこで、今回は今月のイベントについてご紹介しようと思います。

6月12日 五六市イベント

greenでは五六市の日にDIYなどに役立つ端材マーケットを開催しておりますが、今月はそれに加えて2つのイベントを同時に行います!

・井上すくすく鍼灸院 クイック整体・小児はり体験会

このイベントは以前の記事「次の五六市は心とカラダのケアを」で詳しくご案内させていただきましたので、簡単に説明しますと、弊社の事務所の一部を井上すくすく鍼灸院さんにお貸しし、子供から大人まで無料で施術を体験することができます。また、子育てのお悩み相談もしていただけますので、お気軽にお申しつけください。

・設計相談会

greenの設計担当の2人、田坂涼軽部遥が住まいづくりのノウハウを優しく教えます!
マイホーム計画が、まだ本格的に定まっていない方も「こんな住まいにしたい」、「これからはこうやって暮らしていきたい」などの理想を楽しくお話するだけでも構いません。
設計担当がマイホーム計画のアドバイスをさせていただきます。
こちらも無料でお受けすることができますので、お気軽にお越しください。

五六市のイベント内容は月毎にゲストの変更がありますので、次回以降に同じイベントを開催するかは未定です。
なので、少しでも気になった方はこの機会にお越しいただくことをオススメします!

時間:10:00~16:00
場所:green建築工房 枚方市堤町10‐24 枚方鍵屋別館3F

6月25日、26日 OB見学会

こちらは、いつもの完成見学会とは一味違ってリノベーション後に実際に住まわれたOB様のお家を見ることができる見学会です。
実際に住んでみてどう感じたか、住み心地や、もっとこうしておけば良かったと思う点など、リアルな声を聞ける貴重な機会です。
マイホームづくりを検討されている方、リノベーションを本格的に考えておられる方は是非ご参加ください。

おとなしくてとてもお利口さんなワンちゃんがお出迎えしてくれます^-^

こちらは予約制になっております。詳しい情報はこちらの「OB様宅見学会」をクリック、直接ご予約を希望される方はこちらの「ご予約・お問い合わせフォーム」からお願い致します。

時間:10:00~17:00
場所:大阪府東大阪市 ※ご予約をお申込みいただいた方へ場所の詳細をお伝えいたします。

greenのイベントは毎月開催する予定ですので、次回も乞うご期待!!

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事