次の五六市は心とカラダのケアを | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

次の五六市は心とカラダのケアを

イベント

こんにちは!

季節は夏に近づいて服装も夏仕様になるほど日中は熱くなってきましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は6月の五六市についてご紹介しようと思います!

今までの五六市は弊社事務所にて、森の学校さんのヒトテマキットや端材を販売しておりました。
6月の五六市はそれに加えまして、greenの事務所の一部をお貸し井上すくすく鍼灸院の井上先生に施術体験を実施していただけることになりました!

【メニュー】
大人…クイック整体
子供…小児はり
※上記のメニューに加えて、ご希望があれば「子育てのお悩み相談」もお受けしていただくことができますので、お気軽にお申し付けください^-^
※施術時間は一組10~20分になります。

料金はどれも無料になります!

井上先生は、はり師・きゅう師の資格以外にも、子育てカウンセラーの資格も持っておられます。
井上先生ご自身も育児に取り組んでおり、子育ての大変さに共感し悩みや不安をケアしてくれる、とても優しい先生です。

子育てを頑張っているママ・パパはもちろん、五六市の歴史街道を歩き疲れた方も是非お立ち寄りください(笑)

6月の五六市は6月12日(日)開催です。
スタッフ一同、お待ちしております!

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事