戸建てリノベーション完成見学会@寝屋川市【2025.3.9~3.13】 | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

お知らせ

住宅見学会

戸建てリノベーション完成見学会@寝屋川市【2025.3.9~3.13】

住宅見学会

この度、完成したばかりのリノベーション住宅の見学会をお施主様のご厚意により開催させていただきます。

産まれたてのお子様と家族3人での生活が始まるため、子育てのしやすさを重視した設計、リノベーションとなりました。

お子様の成長とともに快適に使えるスペースや、いつでもコミュニケーションがとれるように、というお施主様の素敵な家族団らんの想いが詰まった空間となっています。

【今回のリノベーションの見どころ】

「フリースペースでの家族団らん」

2階には大きな開口、壁一面に本棚を設置し、お子様と遊べるエリアとして広々としたスペースを作りました。

お子様とのコミュニケーションの場となり、家族団らんが叶う空間を実現しました。

完成予想パース
ただいまの施工中写真です。

2階には将来的に子供部屋が2部屋出来る設計となっており、快適で多機能な住まいを実現しています。

また、見晴らしの良い立地のため、開放的な窓とブラッケットライトを特徴とした空間を作り、2階からの眺めを堪能できるようになっています。

「家事の効率化UP、暮らしを豊かに」

キッチンはモールテックの腰壁により、家事がスムーズになるよう2WAY動線の設計にすることで、効率的で利便性のあるキッチンとなりました。

完成予想パース

また、キッチンの下がり天井と床に特徴的な見切り材を使用しており、カーブを描くことでリビングとキッチンをすっきりと見せるデザインになっています。

「フルリノベーションにより機能性とデザイン性を取り入れ、心地よい暮らしを」

1階、2階ともに外溝、外壁を含めたフルリノベーションを行っております。

外部の窓も総入れ替えをしているため、眺めも良く自然光の入る明るい空間となりました。

また、収納スペースが充実しており片付けがしやすく、すっきりとした空間を保つことができます。

毎日の生活を豊かにするアイデアと機能性が溢れ、家族団らんのスペースが広くとれる素敵なお住まいとなりました。

この機会にぜひ、ご家族やご友人をお誘いの上、実際の空間をご体感ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【概要】

・日時:3月9日(日)~3月13日(木) 10:00~17:00

・詳細:築37年 2階建て 104.7平米

・場所:大阪府寝屋川市

・参加費:無料

・ご予約:下記ボタンから、またはお電話(072-396-5509)からお願い致します。

※備考欄にご希望の日時がございましたらご記入お願いいたします。