家づくりセミナー開催 @Camphora 【2023.08.06 】現地参加は定員に達したため締切(オンライン参加は受付可) | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

お知らせ

セミナー

家づくりセミナー開催 @Camphora 【2023.08.06 】現地参加は定員に達したため締切(オンライン参加は受付可)

セミナー

今回は、弊社が店舗デザインした「Comphpra カンフォーラ」さんでイベント開催のお知らせです。

店内の空間を楽しみながら、ゆったりと家づくりについてお話しするセミナーです。

セミナーを通して、理想の住まいの暮らし方などを一緒に考えませんか。

「リノベーションとは?」「新築?」など自身の暮らし方に合った選び方、家づくりの基本的なことから住宅ローンについてなどアドバイスいたします。

物件購入、土地探しからスタートされる方には探し方のポイントなどもお話しいたします。

【概要】

日時:2023年8月6日(日) 10:00 start (時間は1〜2時間程度予定しています)

場所:Comphora (オンライン参加も可)京都府八幡市男山長沢4-13 長沢ハイツ103

現地参加の場合は、ドリンク・お菓子付き

※現地参加は定員に達したため、締め切らせていただきます。オンライン参加は、前日まで受付しております。

オンライン参加の場合はお問いわせ時にオンライン参加とお伝えください。後ほどzoomのURLをお送りいたします。お顔を出さずにお気軽にご参加いただけます。

参加費:無料