greenでの様々な取り組み | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

greenでの様々な取り組み

SDG’s イベント カメラ デザイン

green建築工房では、リノベーションなどの建築以外にも様々な取り組みを始めております。
今回はその中でいくつかご紹介しようと思います。

①ロゴ、名刺デザイン
弊社では、「これから新しくお店を開きたい」というお客様に向けた店舗リノベーションも行っており、その際にご依頼があれば、お店のロゴや名刺のデザインもご提案させていただいております。

デザインを担当するのは、スタッフの景子さん

久富景子

greenのカメラマンとしても活躍しており、たくさんのお客様に喜んでいただけるデザインを提供してくれます!デザインのみの案件も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

②green農園
greenでは昨年末から畑でお野菜を育てています。


お野菜のお世話をしてくれているのは、スタッフのたか子さん

松村たかこ

毎日、朝早くから畑に出向いて、お野菜をたくさん育ててくれています!
不定期になりますがInstagramで無料提供していますので、ぜひチェックしてみてください。

③五六市コラボ企画
毎月五六市の日に、ゲストとしてgreenの事務所にて店舗さんに出店していただいております。
過去には鍼灸院の施術体験やお花屋さんが出店してくださいました^_^


これからも月替りで、どんどん出店していただく予定です。出店情報はInstagramにてチェックできますので、お楽しみに!

上記以外にも、greenでは様々なことにチャレンジしようとしています。
暮らし、事業提案、町づくり……などなど幅広い“デザイン”をする会社としてスタッフ一同、日々精進してまいります!

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事