今年もお世話になりました | 枚方市のリノベーション・リフォームはgreen建築工房

ブログ

今年もお世話になりました

こんにちは!

大晦日まで残りわずかとなり世間は慌ただしく動いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?この時期は何だかせかせかした気分になると思うのですが、風邪・怪我などにお気をつけてお過ごしください。

さて、今年はgreenにとって「変化」の年だったと感じます。春から私も含めスタッフが増え、イベント開催やプロジェクトなどの新しい事に次々と挑戦したり、社内でもスタッフ同士で話し合いルールを確立するなど、一分一秒green全体が変化していました。

日々が新しい事の連続で楽しくもあり、時には壁にぶつかる事もありました。楽しい時も大変な時もどんな時でもgreenのスタッフがそばに居て、お互いに考え支えあって過ごしてきました。こうして助け合えるgreenのスタッフが大好きですし、会社として誇りを持っています。

このスタッフの温かさや「変化」の中で得たものを、お客様にも感じ取っていただけるようにスタッフ一同が成長し続け、green建築工房全体のレベルアップを目指していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今年のブログは今日で最後です。

来年も引き続きgreen建築工房をよろしくお願い致します。

では皆様、よいお年を!

ご相談は無料です

家づくりを考え始めた方、
ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら